hacogaki

ウェブとアニメとマンガと小説。ときどき私事。

MENU

ダウンロード必至!?アンパンマンのLINEスタンプが使えすぎてヤバい

f:id:miyabi41:20150413015159j:plain

アンパンマンのLINEスタンプがかなり使える。

今回はそんなアンパンマンスタンプの中でも、特に使えるスタンプを厳選し、一般的な用途も合わせて簡単に紹介していきたいと思います。

興味もった方は是非ダウンロードして使ってみてください。


気持ち良さそうなカバオくん

f:id:miyabi41:20150412235344j:plain

完全にヤってそうなカバオくん。

使い道としては、LINEグループで会話が盛り上がってるのに、自分だけ話題についていけないときに使いましょう。

一瞬で流れが自分に回ってきます。


ただ、極まれにですが、この気持ち良さそうなカバオくんによってグループ内の空気がおかしくなるときがあります。

そんなときはすかさずこのスタンプを使いましょう。

f:id:miyabi41:20150413000653j:plain

一層空気がおかしくなります。


真顔からのドヤ顔コンボ

f:id:miyabi41:20150413013228j:plain

相手がしょうもないことを言ってきたときのリアクションに使えます。

f:id:miyabi41:20150413013401j:plain

申し訳なさそうにしてきたらこれで許して上げましょう。


必至になって「急いでる感」を演出するアンパンマン

f:id:miyabi41:20150413001140j:plain

待ち合わせに遅刻しそうになったときにかなり使えます。

これ、一見どのスタンプにもあるような「汎用性の高い無難なやつ」ですが、実はこのスタンプには製作陣の並々ならぬ努力が見てとれます。

といのうも、アンパンマンはもともと飛行能力があり、アニメーションを観る限りでは飛行スピードもそれなりに出ています。(実際どれくらいのスピードで飛んでいるのかは分かりませんが)

つまりアンパンマンをどれだけ急がせようとしても、静止画のスタンプで見ると「ただアンパンマンが飛んでるだけ」になってしまうわけです。

そんな彼を使って、いかに「急いでる感」を出すか……おそらく企画段階でかなり煮詰まったと思います。

そして考え抜いて、考え抜いて、
考え抜いた結果が、忍者です。



すると今度は忍者の格好をしたことによって、「遅刻してんのにふざけてる」ようなスタンプになってしまった。

ダメだ、これでも「急いでる感」が出ない。

どうしよう。

考えて、考えて、考え抜いた結果。

f:id:miyabi41:20150413005344j:plain

本人に「いそぎます!」と言わせる。

かなりの荒技。天晴れです。

完全に強い者をより強く見せようとして失敗したパターンのような気もしますが、これを使っておけばデートに何分遅刻しようが、恋人は優しく許してくれます。

馬の被りものをしたアンパンマン

f:id:miyabi41:20150413002447j:plain

午年(うまどし)にかなり使えます。

去年(2014年)がちょうど午年だったので、僕はその年に12年分使っておきました。
次の午年は2026年ですかね。それまでの辛抱です。

あとは夕食に馬刺が出るときにも一応使えます。

木こりのコスプレをしたアンパンマン

f:id:miyabi41:20150413010421j:plain

これについては僕も本当に分かりません。

どういう意図で木こりなんでしょうか。

アンパンマンが木こりのコスプレをする話があるんですかね。いや、あったとしてもですけど。

アンパンマンマニアの中では有名な「木こりアンパンマン回」があるのかもしれません。いや、あったとしてもですけど。


もうこれについては、話題がなくなったときのネタに使うのが一番いいかもしれませんね。

グループにいきなり木こりアンパンマンを投下して

「ちょwこのスタンプなんぞwww」

とか言っておけばそれなりに相手してくれるんじゃないでしょうか。

既読スルーされると死にたくなりますけど。






はい、いかがでしょうか?

アンパンマンスタンプがいかに便利なスタンプがみなさん十分に理解していただけたかと思います。

友達にプレゼントする際は、使い方もちゃんとレクチャーしておこうね!

f:id:miyabi41:20150413013747j:plain


【今回の記事で紹介したスタンプ】

store.line.me

store.line.me