hacogaki

ウェブとアニメとマンガと小説。ときどき私事。

MENU

「侵略!イカ娘」の作者がTwitterに上げてるイラストが可愛すぎる件


「侵略!?イカ娘」 Blu-rayBOXでゲソ! △初回限定生産



イカ娘の作者、安部真弘先生が自身のTwitterに上げているイラストが超絶かわいいと僕の中で話題に。

そんな超絶かわいいイラストをいくつか紹介する。

本当にただそれだけの記事。

「侵略!イカ娘」とは

イカ娘は、海洋汚染を続けてきた人類を懲らしめるべく、地上世界を侵略するために陸上へとやってきた。しかし、最初の侵略拠点として目をつけた海の家「れもん」すら制圧できず、結局そこで働かされるはめに。果たして、イカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。 この物語は、イカ娘とその周りの個性豊かな人間達が繰り広げるドタバタコメディである。(参照:wikipedia)

知らない人はいないだろうけど一応説明させていただくと、ひたすらにイカちゃんがかわいいギャグ漫画

先日刊行された22巻をもって完結し、僕はイカちゃんにもう会えない悲しみに枕を濡らしたり、濡らさなかったり。(濡らしませんでした)

早速イラストを紹介していく

ここからはただひたすらにかわいいイラストを載せていく。

アルル(ぷよぷよ)

かわいい。

ウィッチ(ぷよぷよ)

かわいい。

アクア(このすば)

かわいい……。

アリシアさん(ARIA)

かわわ……。

ヤエちゃん(がんばれゴエモン)

kawaii.

メイ(ギルティギア)

-KWAII-

ナコルル(サムライスピリッツ)

かわE。

みくにゃん(アイマス)

良い。

ちえりん(アイマス)

きゃわうぃー。

日野茜(アイマス)

ふう……。

でもなんやかんやで

イカ娘(侵略!イカ娘)

イカちゃんなんだよなあ……。

以上

かわいすぎるだろ。

いや、なんなんでしょうねこの可愛さわ。
単純な萌えとは違う、純粋な愛らしさといいますか。

画集とか出たら絶対に買うね。
とりあえず僕のとても好みの絵柄なので次回作よろしくお願いします。

ちなみにLINEスタンプもかわいい

買った。

store.line.me