hacogaki

ウェブとアニメとマンガと小説。ときどき私事。

MENU

安くて捗る!Amazonで3000円以内で買える「買ってよかったもの」50選

Amazonで3000円以内で買えるおすすめ商品を50品ご紹介!便利グッズに定番アイテム、食品やオフィス用品、2chで話題の商品まで、安くて捗るモノを厳選しました!気になった商品があれば是非チェックしてみてください。

一気読み必至!10巻前後で完結するおすすめの漫画30選

10巻前後で完結するおすすめの名作漫画を30作品ご紹介。アクション、バトル、ファンタジー、ラブコメなど様々なジャンルからピックアップ!気になる作品は是非一読を。

2017年版|本当に面白いおすすめの神アニメランキング50

絶対に観ておきたい、おすすめの神アニメベスト50をランキング形式で紹介します。最新の話題作から、バトル、ギャグ、ラブコメ、感動、青春、ミステリー、ロボット、日常系、と様々なジャンルから厳選!気になる作品があれば是非この機会にチェックしよう!

2017年|本当に面白いおすすめの神漫画ランキング100

絶対に読んでおくべきおすすめの神漫画をランキング100形式でご紹介。アクション、SF、青年、恋愛、バトル、スポーツ、ラブコメ、ギャグ、日常系とジャンルは様々。過去の名作から最新の話題作まで厳選しました!気になった作品があれば是非手に取ってみてく…

2017年版|本当に面白いおすすめのアニメ映画ランキング30

本当に面白いおすすめのアニメ映画をランキング形式にしてご紹介!最新の話題作から、恋愛、ファンタジー、青春、SF、ミステリーなど、ジャンルは様々。子どもから大人まで楽しめる作品を厳選しています。気になる作品は是非チェックしておこう!

腹筋崩壊!必ず笑えるおすすめのギャグ漫画・コメディ漫画12選

漫画好きがおすすめする爆笑必須のギャグ・コメディ漫画を12作品厳選してご紹介。シュール、下ネタ、ブラックユーモアなんでもあり。とにかく笑いたいときにはこれを読め!

とにかく笑いたい人におすすめのギャグアニメ・コメディアニメ7選

爆笑必至のおすすめギャグアニメ・コメディアニメを7作品ご紹介。シュールなギャグからハイテンポなギャグ、パロディネタ満載の作品まであらゆるジャンルから厳選しました。気になった作品は是非チェックしてみてください!

ニヤニヤしたい人におすすめのラブコメ漫画16選

ニヤニヤしたい人必見!おすすめのラブコメマンガ16作品を厳選してご紹介します。普及の名作から最近話題の作品まで。気になった作品があれば是非手に取ってみてください!

必ず読んでおきたい!はてなブログをカスタマイズする際に超参考になる記事まとめ

この記事は随時更新しております 独自ドメインの登録・設定方法を追加(2017/8/6) おはばんにちわ、みやび(@miyabi_941)です。 このはてなブログもそれなりにカスタマイズしてきましたが、カスタマイズする際に多くの先人はてなブロガー様の知恵をお借り…

のんびり観て、ほのぼのしたい人におすすめの日常系アニメ8選

のんびり観れて、ほのぼのしたい人におすすめの日常系アニメを8作品ご紹介!肩肘張らず気軽に観れるアニメを厳選しました。気になった作品があれば是非チェックしてみてください!

ニヤニヤが止まらない!おすすめのラブコメアニメ・学園アニメ8選

観るとニヤニヤが止まらなくなるおすすめのラブコメアニメ・学園アニメを8作品ご紹介。王道ものから、少し変わった設定の作品まで選りすぐりのラブコメアニメをピックアップ!

感動で涙腺崩壊!おすすめの泣けるアニメ・アニメ映画8選

感動のあまり涙腺崩壊してしまう、おすすめの泣けるアニメ、泣けるアニメ映画8作品をご紹介!子供から大人まで誰が見ても泣ける作品を厳選しました。ハンカチご用意の上、視聴してください。

あの名作も無料で読める!おすすめの漫画アプリランキング【iPhone/Android】

マンガワン、マンガBANG!、少年ジャンプ+、マガジンポケットなど、無料で利用出来るおすすめの漫画アプリをランキング形式でご紹介(iPhone/Android両対応)。各アプリで読める名作漫画や、オリジナル作品も合わせて紹介します。

このマンガがすごい!の歴代1位作品まとめてみた【2006-2017年】

このマンガがすごい!の歴代1位作品(2006年から2017年まで)をオトコ版とオンナ版それぞれまとめてご紹介。『進撃の巨人』『ハチワンダイバー』『ちはやふる』『俺物語!!』など読んでおくべき名作が勢揃い!

伊坂幸太郎のおすすめ小説5選|初心者向けの作品から映画化された名作まで厳選して紹介

絶対に読んでおくべき伊坂幸太郎のおすすめ小説を5作品紹介します。伊坂作品初心者の方におすすめの作品や映画化もされた名作まで厳選しました。気になる作品があれば是非手にとってみてください。

動画配信サービス徹底比較!U-NEXT、Netflix、Hulu、dTVの特徴と違いをまとめてみた

国内でも主要な動画配信サービス「Netflix」「Hulu」「U-NEXT」「dTV」の4つを徹底比較して、その特徴と違いをまとめました。結局どれがいいのか、何がどう違うのか、とお困りの方は是非参考にしてください。

傑作マンガ30選|おすすめ漫画ランキング記事の1位作品をまとめてみた

数ある漫画ランキング記事の1位作品を30作品まとめて紹介。恋愛、ラブコメ、バトル、スポーツ、サスペンス、ギャグ、SFとジャンルは様々。各ブロガーのレビューも載せてるので参考にしてください。

おすすめ快眠グッズ|睡眠の質を圧倒的に向上させる3種の神器を紹介する

寝付きの悪かった僕が睡眠不足を解消できたおすすめの快眠グッズを3つご紹介します。寝覚めが悪い、夜なかなか寝付けない、そんな人は必見です!

入会必至!Amazonプライム会員のお得すぎる特典とメリットをまとめてみた

Amazonプライム会員のお得すぎるメリットを余すことなくご紹介!会員限定の配送特典はもちろん、プライムビデオ、プライムミュージック、プライムフォトなどなど。入会必至です!

夏に観たくなる!おすすめの「夏アニメ・アニメ映画」8選

夏に観たい、夏になると観たくなるアニメ・アニメ映画を8作品ご紹介。青春、恋愛、感動、ギャグといろんなジャンルから選りすぐりの作品をピックアップしています。今年の夏休みにまとめて観よう!

必ず騙される!どんでん返しが凄いおすすめのミステリー小説10選

誰もが必ず騙される、どんでん返しが凄いおすすめのミステリー小説をネタバレなしてご紹介。予想もできない衝撃的なオチとトリックが待ち受ける10作品を厳選しました。読まないと人生損する名作ばかり!

アクセスが伸び悩んでる人必読!はてなブログの人気ブロガーによるアクセスアップ方法の記事まとめ

「毎日記事を書いてるのにアクセスが伸びない!」そんな人はいませんか? この記事でははてなブログの人気ブロガーによるアクセスアップの方法論をまとめています。是非参考にしてみてください。

はてなブログで月間30万PV!アクセスアップの為に行った5つのこと

はてなブログで月間30万PVを達成するために行ったアクセスアップの方法を紹介。具体的な内容を5つのポイントにしています。誰でも簡単にできる作業なので、是非実地してみてください。

「侵略!イカ娘」の作者がTwitterに上げてるイラストが可愛すぎる件

イカ娘の作者、安部真弘先生が自身のTwitterに上げているイラストが超絶かわいいと僕の中で話題に。 そんな超絶かわいいイラストをいくつか紹介する。 本当にただそれだけの記事。

今だから観たい!名作揃いの2005-2006年神アニメ10選

今だからこそ観ておきたい、2005〜2006年にかけて放送された神アニメ10作品をあらすじと合わせてご紹介!どれもアニメ史に残る名作ばかり!気になる作品は是非チェックしてみてください。

2015年に放送されたおすすめアニメベスト15をランキング形式で紹介する

2015年に放送されたおすすめのアニメを15作品ランキング形式でご紹介。「がっこうぐらし!」「おそ松さん」「干物妹うまるちゃん」など、話題のアニメがランクイン!

米澤穂信のおすすめ小説5選|日常の謎から本格派ミステリーまでネタバレなしで紹介する

必ず読んでおきたい米澤穂信のおすすめ小説を5作品厳選。日常の謎を扱った青春ミステリーから、骨太の本格派ミステリーまでネタバレなしで紹介します!

落ち込んだときに元気をくれる!偉人たちの名言・格言20選

失敗して落ち込んだとき、悔しくて泣いているとき、壁にぶち当たってくじけそうなとき。 今回はそんな逆境を乗り越えるための、偉人たちの名言・格言を紹介します。

全てが無料!ブロガーにおすすめのフリー写真素材・イラスト素材サイト6選

記事を手軽に見栄え良くするには、写真やイラストを挿入するのが一番。 今回はブロガーにおすすめのフリー写真素材・イラスト素材サイトを6つピックアップしました。 これだけ知ってれば素材には困らないんじゃないかな、と思ってます。

東野圭吾のおすすめ小説5選|本格派ミステリーから感動作まで超厳選して紹介する

本当に面白い東野圭吾のおすすめ小説を5作品してご紹介。本格ミステリーだけでなく、泣ける感動作品や気軽に読めるライトなミステリーまで厳選しました。気になる作品があれば是非手にとってみてください!